
--------(--)
 

5月だ~!





まいった。 まいった。



ダディワーク。。。 dirty work。。。 ナーナナ ナーナナ na na na

オースティン マホーン が止まりません。

んっ! 違う。。。

ブルゾンちえみ が。。。 止まりません!!

娘達と一緒にいる時は、まだヨシとして。。。

1人でホームに立っている時など (-_-;)

ブルゾンが現れると、困る!

肩を、クッと動かしたくなっちゃうんだよね~ (-_-)

困るわ~ (/_;)



靭帯の手術を夏にする予定の長女。

なのに、ココにきて急激に部活動で

飛躍してきちゃって。。。

ペアーも上手い子と組むようになり

もうすぐレギュラーになりそうなところまで

きちゃった。。。

練習量は増えるし (・・;)

膝に付けている医療装具はボロボロだし (._.)

困るわ~。



最高学年の小6となった次女。

ますます。。。 何かと。。。

露骨な態度! 表情、表現が気になる~ (._.)

納得いかない時の返事が

怖いこと (゜o゜) 怖いこと (・・;)

ま~、私に対してだけなら良いけど。。。

良いのか? 悪いのか?

次女は相手が違っても、同じ態度。 (+_+)

鬼様にも。。。

友達にも。。。

間違っていると思うことがあると

言い方が強くなり。。。 怖い。 (>_<)

もうちょっと柔軟にならないと。。。

視野が広がらないと。。。

集団生活で孤立しないか?

心配だわ~ (/_;)

困るわ~ (._.)




あ~

次々に産まれる。。。 カタツムリ。。。

困るわ~ (._.)

20170502104116.jpg

少し茶色が濃いのが

先に産まれたカタツムリ。。。

そして、卵はまだ10個以上あるようです。。。

困るわ~ (・・;)







2017-05-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

小藤さんへ

やだ~! 小藤さん!! お元気ですか~?
本当にお久しぶりです~。そして忘れずに訪問くださり
ありがとうございます!(^v^)

私もこの通りポツポツな更新で^^; コメ返しも遅れてしまう始末
なので。。。 
ブルゾンちえみも。。。 ピークが過ぎちゃいましたね~(^^ゞ

次女は反抗期もあるのだと思いますが(-_-) 特に反抗してくる。とか
無視してくる。とか、言い返してくる。などの態度がある訳ではないのですが
顔が!表情が! 酷いんです。(-_-;)
女の子なんだから、もう少し八方美人でいてくれよ!って感じです。。。
2017-05-29 14:43 | スポンジボブ | URL   [ 編集 ]

おでかけ親父様

せっかく。。。
こりもせず。。。
コメを入れて下さるのに。。。
いつも、いつも遅くって申し訳ないです。<(_ _)>
ありがとうございます。

さて、鬼様の出現? 確かに減っていますね~^^;
理由は。。。
ボブが逞しく、図太いオバちゃんに成りきった!
が、大きいですかね~(^^ゞ
けど理由の①も②もアリですよ。ま~言わずともわかるかと
思いますが、理由①は(そんな気もする)って程度ですよ。(-_-;)

娘の態度は気になっちゃっているだけです。
手助けって何をしたら良いのか?わからないし(^^ゞ
ボブがやることは。。。
もっと自分と向き合え!とか人様の反応に気付いて何かを学べ~!
などと“念”を送ることぐらいですかね~(・・;)
2017-05-29 14:32 | スポンジボブ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~♪

ボブさーん!お元気そーで何より♪

ブルゾンちえみ、私も止まりません~(≧▽≦)
鏡の前で、思わず肩クッとやっちゃってますw

次女ちゃん反抗期突入ですかねぇ~~(^^;)
うちは2人とも全っ然大したコトなくって…
高校生ぐらいで爆発するんじゃないかと心配!!

2017-05-11 17:21 | 小藤 | URL   [ 編集 ]

むつかしい年頃ですか・・・ (>︿<。)
関わるとややこしいけど、まだ手助けが要る?

あのぉ~
ここんとこ 鬼様の出現が減った気がするんですけどね・・・
理由① 年とともに人間が丸くなってきたo(^▽^)o
理由② 相変わらずが続いてるから、書く気にもならない(T.T)/~~~~

さぁ 正解はどちらでしょうo(^▽^)o

もしかして、 ① だったりして (((*´艸`))・゚プププ…
2017-05-09 20:53 | おでかけ親父 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
用意はイイ?
プロフィール

スポンジボブ

Author:スポンジボブ
2人の娘がいます。
育児は育自... と
肝に命じて過ごして
きましたが…
気付けば
思春期と更年期の
戦いになっています。(・。・;

この木が育つと。。。\(^o^)/
実際の森に苗を植樹できるって♪    育つかな~? ( 一一)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
