春なのに。。。






桜が咲いてきましたね~(^v^)

なんて書こうと思っていたら。。。

もう、散り始めていますね~(/_;)

けど、咲き始めてからのお天気が

あまり良くなかったので

今年は、長く桜を楽しめますね~♪

正直。。。

若い頃は、桜が咲いても

春だから咲いたね! って、くらいで (^^ゞ

皆がキレイだね~♪ って、言っているから

それにのっかって (^^ゞ

サクラキレイ! なんて言っている感じでした。

それが。。。

年齢と共に。。。

桜の開花が楽しみになり~

桜が咲くと、心が躍ります♪ (^v^)

何がある訳でもない。何をする訳でもないけど

桜が咲くと、嬉しくなります。

梅もキレイだけど、梅が咲く時期は

まだ、まだ寒くて (・・;) 

気持ちも閉鎖気味なのよね~ (-_-;)



さて。。。

4月、新学期、新年度。

新しいスタートの月ですね~!

ウチの娘達も、中学2年と小学6年になりました。

制服や部活ユニフォームを着て

カバンを肩にかけ、メガネを掛けた状態で

顔を洗う長女。。。 (・・;)

(何処を洗ったんだよ! 洗えて無いじゃん!)

散歩の時や登校する時

同級生の男の子が前にいると

急にむっとした顔になり

男子は嫌い! と。。。

ルートを替えてしまう次女。

ん~ (ーー;) 2人とも

まだまだ、乙女になりそうにないな~ (-.-)

早く2人の恋バナとかにのっかって ^_^

ワイワイしたいのにな~ (-。-)y-゜゜゜




ボブの職場。。。

退社してしまった所長の後任者が

居ません。。。   (-_-メ)

それどころか社員の方が1人も

居ません。。。   (-_-メ)

最近は、問い合わせや催促の電話も少なくなり

平和な時間が戻りつつありますが。。。

確認する相手が居ない

モヤモヤ

報告する相手が居ない

モヤモヤ

社員、外注、契約社員。。。

色んな立場の方の不服、グチを

聞き、解決方法が見えない

モヤモヤ




モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。 (+_+)

あ~あ。。。

いくらなんでも、夏までには

体制が変わるかな~?




スポンサーサイト
2017-04-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
用意はイイ?
プロフィール

スポンジボブ

Author:スポンジボブ
2人の娘がいます。
育児は育自... と
肝に命じて過ごして
きましたが…
気付けば
思春期と更年期の
戦いになっています。(・。・;

この木が育つと。。。\(^o^)/
実際の森に苗を植樹できるって♪    育つかな~? ( 一一)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR