ん~ (._.)



大寒波。。。

寒いですね~ (-_-)

『 明日は雪降るかな~? 』 って。。。



毎晩のようにワクワクしているような顔で

聞いてくる娘達。

がっ!

翌朝には、そのワクワク気分は

消えてしまうようで (-_-;)

起こしても、起こしても、オコシテモ!!

起きてこない娘達。。。 (ー_ー)!!

やっとこ起きてきて

無言で、目を閉じたまま (・・;)

目の前に出された物を

モグモグしている。。。 (-_-)



目覚めパッチリ!

ベッドから起き上がる時から

力強さを感じてしまうほど

急作動だった次女も。。。

とうとう。。。

怠そうに起きてくるようになり (._.)

口だけモグモグ動かしながら

まぶたを閉じたまま

静かに瞑想している2人。

そんな2人をながめる

日々。。。

あの瞑想は。。。

思春期が終わるまで続くのだろうか?


ボブも、と~おい と~ぉい 

とんでもなく遠い (^^ゞ

記憶の中に。。。。

いくら寝ても眠い時があったことを

覚えているし

夏休み中に家に居た

姉や兄を、朝起こして来い! と

言いつけられるのが

嫌で、嫌で仕方が無かった思い出も。。。 (-_-;)

中学生、高校生になった

姉や兄を起こしに行くと。。。

なかなか起きてくれないし (._.)

しつこく起こすと逆切れされて

怒ってくるから、立場の弱い ^^;

末っ子ボブとしては

やりたくない任務だったと

記憶に残っております。。。



そう。

心身ともに成長する時期は

とても眠い。 (-_-)zzz

それは、わかっているが。。。

うちの娘達も???

確かに、次女は急激に成長してきて

身長も長女を抜きそうになってきたが。。。

な~んか、違う気がする~(-_-)




あ~あ。。。

『 女の子が二人もいたらお母さんは楽ね♪ 』

って。。。

おっしゃる、御近所の老人会の皆様。。。

ウチの娘達は

自分たちの部屋も片付けられず (/_;)

使ったコップすら洗わないんですけど~ (>_<)

いつの日か

ボブは楽になるのでしょうか~ (._.)!







2017-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
用意はイイ?
プロフィール

スポンジボブ

Author:スポンジボブ
2人の娘がいます。
育児は育自... と
肝に命じて過ごして
きましたが…
気付けば
思春期と更年期の
戦いになっています。(・。・;

この木が育つと。。。\(^o^)/
実際の森に苗を植樹できるって♪    育つかな~? ( 一一)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR