FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

天性。






ご近所の? トモダチ?  ママ友?

知り合いの友達の友達なのだそうです。




40代独身男性。

一緒に食事をしたりする人が欲しいと。。。

彼女とかではなくて。。。

楽しく食事したり、でかけたりする

相手が欲しいのだそうで。。。

いつも、女友達のママさんにお願いしては

奥様方を紹介してもらって

食事に行くのだそうです。



で。。。

ボブの友達のママも、誘われ

その男性に気にいられ。。。

毎回、高級店で食事をするそうです。

けど、住まいが横須賀なので

遠い場所は面倒だと断ると

その男性がお迎えに来て

帰りも送ってくれるそうです。

しかも、いつも何かを買ってもらうようで

最近は、UGGのブーツや

自分では買えない高級コートを

買ってもらった。。。

らしいです。。。

次回は日本橋に連れて行きたい

お店があると

予告されているらしい。。。

(-.-) ん~

なんとも、うらやましい!



この話を聞いている時の会話は

こんな感じ。 ^^;

トモダチA : 顔は良いんだけど軟弱。なんかナヨナヨしてんだよ。

        一緒に食べに行きたいんだって!

       美味しいご飯屋さんがあるんだって!

ボブ : えっ? ふたりで?

トモダチA : 3人。共通の友達と3人。

ボブ : 何でおごってくれるの? お金持ちだから?

トモダチA : 知らない。バカだよね~。

ボブ : 怖くない?

トモダチA : 何で?全然怖くないよ。

ボブ : で、何で物も買ってくれんの?

      欲しい!ってねだるの?

トモダチA : 買ってあげたい!って言うんだよ。

       欲しい物を買ってあげる!って言うんだよ。

       バカだよね~。

ボブ : んっ? その時は2人?

トモダチA : 3人! 絶対に2人では会いたくない!

ボブ : 毎回? 毎回3人なの?

トモダチA : そう。どこに行くにも!何回会っても!

        3人!

ボブ : なんとも。。。 うらやましい。。。

      なんでそんな人と出会えるのか???

トモダチA : 今度、ボブも会う?

ボブ : いや。。。 たぶん。。。 その人のお好みには

     なれないと思う。 ボブでは役目不足だね。

     きっとさ~、そうやって

     おごる!って言ったら、ラッキー! って、喜び

     買ってやる!って言ったら、躊躇なく普段買えないものを

     ねだられるのが嬉しいんだと思う。。。

トモダチA : えっ? ボブだって喜ぶでしょ?

ボブ : 喜ぶけど、違うんだよね~。 きっと。

     高飛車な感じの、自分には落とせない

     女の人にお金を使うのが嬉しいんだと思う~。

トモダチA : そうかな? (笑)

ボブ : 今度さ、その人にボブの “ 極暖 ” を

      買ってもらって!

トモダチA : あ~、あ~イイよ! って言うか

       安いな~! 極暖(笑)

ボブ : 欲しいものはいっぱいあるけど

     それが切実なのさ~。




さて。。。

いつの日か。。。

いや、春までに

ボブの手元に極暖が届くのでしょうか?



スポンサーサイト
2016-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おでかけ親父さんへ

ん~、ま~、いやらしい気持が無いか?って言ったら
あると思います! ^_^;
でなきゃ~ね~、そんなバンバンお金を使っていることの
理解ができません。 ^_^;
友達も、それがわかっているから2人では会わない
のだと思います~。
流されない強い女!なのです~ 友達は~
ボブはダメです^^; 優しくなれたり、しつこくされると
直ぐに流されちゃうから^^;
羨ましいけど、踏み入れられないエリアですね。(^^ゞ
2016-12-01 16:10 | スポンジボブ | URL   [ 編集 ]

下心があるのでは? とまでは言わないけれど、
なんかちょっと近寄りがたいよねぇ~(;´Д`)

冒頭の説明だけで判断すると、
一昔前の エンコウ そのもじゃない(;_;)
2016-11-30 09:38 | おでかけ親父 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
用意はイイ?
プロフィール

スポンジボブ

Author:スポンジボブ
2人の娘がいます。
育児は育自... と
肝に命じて過ごして
きましたが…
気付けば
思春期と更年期の
戦いになっています。(・。・;

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。