fc2ブログ

イブなのに~! 心底。。。 






先日。。。

次女の買い物をするために

次女と一緒に、あるお店に入った鬼様。。。


ボブと長女が遅れて行った時には

まるで緊張しているかのような

硬い顔になっていた次女。


どうやら。。。

お店の人が気に入らなかった鬼様が

話の途中で、もういい!帰る! と。。。

お店を出てしまったようで (ーー;)


その後、次女はボブの腕の中で

“ お姉さん(店員さん)が 可愛そう! ”

“ 一生懸命説明してくれてたのに~! ”

“ パパが質問したんだから

  ちゃんと聞けばいいのに! ”

と。。。 泣きました。。。 (._.)



ある日。。。

珍しく長女が、オイオイ声を出して

泣いていました。

どうしたの? と。。。 聞いたボブに

鬼様が。。。

“ こいつがこんなにバカなのは

  おまえのせいだ! どーしてくれんだよ!

  こいつは、もう、どうにもなんないぞ! 

  みんな、お前のせいだからな! ”

と。。。 (-_-;)



長女の説明によると。。。

質問されたことに対して、自分のことを

ハッキリ説明できなかったことが発端で。。。

このまま、ろくな人間にならない。 とか

ゆとり教育の考えが良くない。 とか

一生くだらない人生を生きろ。 とか

酷いことを言われたらしく。。。

“ 意味わかんない! ”

“ 何であんなこと言うの? ”

“ こっちだって考えながら話してんのに

  怒鳴りだして、意味わかんない! ”

と、ボブに訴えながら悔し泣きをし

目を腫らしました。。。 (._.)




はぁ (:_;)

一般的に。。。

年齢を重ねるごとに人間が丸くなる。 なんて

言われていたりしますが。。。

そうなの?

年齢を重ねるごとに、エゴが強くなるような

気がしますな~ (-_-)

たぶん、ボブもそう。



だけど。。。 も だ !

それにしても! だよ !

鬼様は、酷過ぎる!!



自分の娘に酷いことを言って

娘を傷つけておいて

暗い空気のままだと、また怒る。

自分で、勝手に爆発したくせに

1時間もたたないうちに

皆が笑顔で元気になっていないと

また、イライラして

何度も爆発します。 (+_+)

勝手で、酷過ぎる。。。



つくづく思うな~ (-_-)

ボブは、この人と本当に結婚したの?

本当に、この人の子供を産んだのだろうか?

ま~ (-.-)

次女は鬼様に、顔も体型もそっくりなので

考えるまでもないのですが (-_-;)

鬼様の子供を産んだ自分に。。。

ビックリしちゃうな~ (*_*)




鬼様が、ソファでパソコンを開いている時

鬼様の顔をながめながら

この人の何が良かったんだろう?

自分には無いものを持っている人

と、思ってはいたけど。。。

何? 何が良かった? 

何に惹かれた???

ん~ (-_-)



確か。。。

子供が産まれるまでは

マメ男だった。

優しくはないけど

こんなに自分を必要と

してくれる人は

もう。。。 いないかも?

なんて思った時もあったかな~

アホだな~ ボブ。。。 (-_-)



ボブは。。。 この人と

本当に。。。 ?!

あの口にチュウとかしたわけ?!

手をつないだりしたっ?!

うううう。。。

軽く寒気が。。。 (-_-;)



過去の記憶と自問していたら

鬼様がボブの視線に気付き

“ 何だ? 何か用か? ”

と。。。 聞いてきた。


“ 憎しみの呪いをかけてた ” と。。。

答えると。。。

“ わっはっはっは~! おまえの呪いなんて

  効くわけがね~ だろ! 俺様に呪を

  かけるなんぞ100年早いわ! 愚か者目 ”

だって。。。



ん~ (-_-)

本当に魔術師になって

呪いをかけたい! と、思っている

鬼嫁だと。。。

気付いていないようだ。。。 (ー_ー)!!


スポンサーサイト



2015-12-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

小藤さんへ

小藤さん、明けましておめでとうございます。
コメ返しがおそくなり。。。
申し訳ないです。
こんなですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そうか、そうか、小藤さんとかでも
謎に思うのですね~ (*´з`)
なんかね~ 今となっては。。。 
もしかして、前世だった? なんて。。。
思うくらい遠い記憶ですよね~^^;

2016-01-01 21:38 | スポンジボブ | URL   [ 編集 ]

遠い記憶。。。

鬼様ぁ~ いま姉妹ちゃんたちを泣かせてたら、
大人になってきた時に、しっぺ返しがくるって
思わないのかなぁ~(^^;)

ぎゃぁ~~ ボーブさーん!!
『あの口にチュウ』とかっ!リアルすぎるっ(≧▽≦)
うちは今でも友だち程度には仲イイですが。。。
ダンナへの恋愛感情は…思い出せないの分かるww

なんで好きになったのか、
なんで結婚までしちゃったのかって、ホント謎ー♪
2015-12-25 02:16 | 小藤 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
用意はイイ?
プロフィール

スポンジボブ

Author:スポンジボブ
2人の娘がいます。
育児は育自... と
肝に命じて過ごして
きましたが…
気付けば
思春期と更年期の
戦いになっています。(・。・;

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR